どちらの国のCAさんでしょうか?ビックリな

Discounts are not commonplace in japan

日本ではディスカウントは当たり前ではありません~

好まれません~

I don't like it

Rather,if you behave well, there is a service 

むしろ、お行儀良くしているとサービスがある。

manners are important

マナー大切

夕方は16:00以降はCAキャンペーンでグループだと少しお安くなりますけどネ

それ以上はないね

今日はもう~とんでもない額のディスカウントをおねだりして土足でドカドカグループで来られてビックリ~

どこのCA・・・?何処とは言いません。。。すべてがそうではありませんから・・・たまにビックリな・・・何処かで¥●●●でやってくれてたそうで店舗のある所はやらないでしょう~普通はネ

 

何処かと間違っているのではないのかな・・・?

 

浅草ではトータル相場は¥5000以上はしますから・・・当たり前の相場です。

 

着物や着物小物自体が高いものだし修理、クリーニングなどのお手入れが大変です。。。扇子、草履は貸し出すと壊して帰って来ます。

 

その点、欧米は作法を先に勉強しようとしますから立派です。気品もある。

 

(着物を舐めちゃいけない~)アジアの外人によくある大人数でグループで着ればディスカウントも間違い…

 

ひと山いくらの安物ではない。。。技術と言うものが付随しています。

 

一枚一枚が作家さんが真心こめて作った代物で着物自体が高い物なんですよ。

 

勿論ほとんどが気品が良く綺麗でこちらからサービスをしてあげたくなる様なCAさんがほとんどです。

 

そういう人はまた似合う。

 

育ちは大切

 

モンちゃんじゃないんだからネ。。。お願いします。。。楽しくカッコよく、粋に

 

幾ら着物が好きでも散策着物はまだいいけど今のままでは訪問着は到底レンタルはNG

 

訪問着は着物マナーが必要ですし高い着物が傷みます。

 

中華街でチャイナ服を着てフォトで¥1000~1500ですからネ・・・

チャイナ借り自分で着る訳ですから。

アオザイ着せているわけでもありませんからネ。

 

着物はありえへんでしょう~

ヘアの国家試験、高級な着物

折角着物を着るならハートも綺麗に気品良くしおらしく楽しもうではありませんか・・・。

それが日本文化です。

japanese culture