本日You Tube 撮影でスタッフ全員外国の方

制作スタッフのカッコいい事~~

You Tube 撮影風景出来上りは後日お楽しみに~

日本の撮影隊現場や制作風景は今までにも携わって来たし色々知っているがあまりにも製作スタッフが美しいので唸っちゃいます~ネ

コロナ禍で海外の方達がストップされていましたが

成田空港が近いので総理の政策に耳を傾けていたらこの2~3日いきなり美しい外人さん達を参道でも見かけ始めました。。。成田参道はこうでなければならないと思います。世界の美しさが絵になる。成田山は世界の綺麗処が集まる場所ではないでしょうか・・・?この2~3日キャビンクルーが参道を歩き始めています。コロナ禍以来懐かしい風景です。コロナ前はこの様な風景が当たり前の成田参道でした。

岸田総理の政策に耳を傾けていて心の準備は出来ていて三か国の単語表を作り始めていたので良かった。

70ヶ国使用OKの翻訳機もある。

日本がまた少しづつ華やぎますね~コロナに気を付けながら。。。は基本ですが。。。

今年は特に世界中安定せず落ち着かないけどそんな中でも楽しみは隙間に転んでいます。

成田は国際空港がある。海外との窓口が近く世界の動きが分かりやすい~。

店舗の階段の下から映画「大脱走」のイントロが聞こえてくるようです。。。日本人とはまた違う

ブーツの足並みそろった逞しいキャビンならではの足音に元気を貰えます。

街中も海外の美しい方々が歩き始めるので活気が出ますね。。。世界のCAさんには何処より成田山が人気です。

国際空港が近いので世界に何かあると街が鎖国の様に華やかさが途絶える。

日本人の方々もこれからは浴衣の時期でここ数日暑い。

海外のキャビンさんも浴衣を希望されていて流行に乗って頂いています。これからは日本人と海外の着物レンタルの方がマッチングする可能性も増えてきますね。皆様精一杯お楽しみくださいネ。

そういう分けで秋の753の方々もお早目のご予約なるべく午前中をお勧めいたします。

(3か月前から予約開始)