今日は縁日の露店の食べ物制覇できた

お店開ける前に縁日の名物を朝お店を開ける前に今日「小籠包、ジャンボ肉まん、噂の黒かりんと饅頭熱々」を全部制覇できた。りんご飴にも出会え感動~成田さんお露店はスケールがでかい~門前近くの鍋だな~先にも沢山並んでいて縁日冥利、店の3Fに上がると中々下へは降りれないので感動したわ~おせんべいもお漬物もどの店にも違いがあり個性があって半端なく美味しい。

もう一つは大分唐揚げどれも美味しい~成田山は屋台が半端なく美味しさも半端ない…オミクロンも気になるけど久しぶりに縁日の名物を食べる事が出来感動~うなぎだけは白焼きをわさびで食べるのが好きなので

まだこの辺りの有名うなぎは食べたことがない。海外に方が少なくなったけど成田山は若者が大変増えている気がする。食べ歩きなら参道縁日に限りますね~浅草にも負けてないと思う。日本遺産も、庭園も高級感がある。