20代の若い方ですが変身ぶりが素敵

20代の若方ですがお婆ちゃんの影響で粋な着こなしが好きだそうで当店を大変気に入って頂いています~変身ぶりがとても素敵でお洋服だと20代の若い今風の方ですが着物を着ると粋なこだわりが素敵でよりやりがいが出ます。見事に変身~ある舞台を見に着物でお出かけでした。持ち込みの着物で銀座結びにしてみました。。。ショートボブヘアからのアップ…うなじが綺麗だ事

お正月も3ヶ日の予約も埋まり始めていますので皆様こんな時こそお正月は着物で成田山策最高です~よ~。何と言ってもロケーションが広大で京都風も醸し出されて広々としてます。。。奥の庭園まで足を延ばして見てネ~気持ちが改まります。。。そして都内から来店の方々が口をそろえて「後藤だんご」のおはぎと団子がこの世のものでないくらい美味しいそうです。都内にもないそうで少しお餅の様なそうです~私もまだ食べたことがありませんが米屋本店のお隣にあります。

成田ならではです。名物ですよ~若い子たちが口をそろえてこの世のものではないと言います。

食べ歩きと言うよりキチンとお店でお行儀よく食べる仕組みです。。。

食べてみたいけどオープン時間に行けない~残念~