本日は日本在住の外国の753

空港関係者の日本在住の外国の方で参道沿いのお店の方のご紹介でした。

ご家族で着物を楽しんでいただきました。。。とても素敵でした。

2歳のお子様連れだったので訪問着のこの帯締め取れると後ろのお太鼓が取れますから注意してと伝えましたが

戻ってきた時にはご主人が帯締めを手に持って帰ってきた、、、えっ~と思ったら案の定後ろは芸者風に垂れていてびっくり~おはしおりも出す意味が不思議だった様です。

散々写真撮ったあとだったので結果オーライ~楽しかったそうです。

知らない人はびっくりでしょうね~3歳の女の子で裾がはたけ楽しかった~と戻ってきたり(笑)(笑)(笑)

お寺で楽しくて走り回る様です。シオラシクは無理の様ですね~楽しければいいかな。。。帯締めにはビックリでしたが・・・(笑)前日から本当に楽しみにしていらっしゃいましたからネ

753もだいぶ落ち着きまして平日や午後なら空いています。