曜日によっては手を離せない位忙しいですが

この時期は電話を取る手が足りないくらい忙しいです。

基本質問はホームページからWEB担当が受け付けていますのでそちらから対応しています。

753ではそんな中ほのぼのした体験もできて面白いです。

先日は5歳の男の子が好きな女の子のお友達がここで着物を着たので自分も来たくなった。とお話ししてくれました。7歳の女の子は手足が長いので素敵ね~と言ったら将来の夢を話してくれました。。。可愛い~です。

仕事でないなら色々お話ししてくれて面白いだろうと思いました。。。忙しい時には心を鬼にして機械的な仕事していますが本当に皆さん可愛いです。訪問着も素敵なのがまた入りましたのでお楽しみに~。