成田山の護摩供養感動した。

お店の暇を見て本堂に外からお参りすることはあったけど雨で穴日なので今日は初めて本堂に上がりお参りした。お坊様達の衣装の絽、紗の着物カラフルで素晴らしい~何かのライブを観ている様だった。火を焚きお祈りハマった。若い方達が多くなった成田山だけど皆様本堂の中に上がってお参りすると感動しますよ~着物を着て散策するだけでなく奥は広いし見るところいっぱい~どこよりもスケールが違う成田山や成田参道改めて感動した。自分を見つめなおしたい方の歯最適かも・・・サッパリしました。着物姿をみんなに見せたければ京都散策の様にあちこち電車やバスで移動しても楽しいですよ。都内からも成田山に来るわけだわ・・・素晴らしい~。