ついでにこんな新聞も出てきた。

ラジオ番組をやるにあたって新聞社が5社位川崎経済局に来てインタビュ―受けた時の写真

 

フラッシュがあらゆる角度からバシャバシャで心の中でやらかしてしまった感に反省とやるぞ~と言う気持ちが戦っていた。

 

その時の意気込みが思い起こせば又新鮮・・・横のジャーナリストの岩下さんは紀里谷映画監督の親戚お元気かな・・・?アクティブな方で内容のある方でした。

その後千葉県からフラワー関係をやるようになって国際親善がらみで銀座、南青山方面に舞台を変えていたし今はインバウンド向けの着物レンタルを数年前から始めているし。。。思えば時代に乗って世のお役に立つ事が好きなんだろうと改めて思う。

 

雨続きだと色々な引出し整理でまた野望が出てきた。生涯夢に向かって進もうと思う。

現実は大雨だしお店はお休みに?と思うけど753や7月の予約の電話が架かるので定休日でない限り雨が降ろうが風が吹こうがお店を開ける事が一番です。コロナが落ち着くまでコツコツ地ならしをせんといかん~(笑)ダイヤの原石が転がっているかもしれない~。そして着物文化が着物が好きなアジアの方々に世界でもっと楽しんで頂き定着し同時に何か新しい着物の楽しみ方がないかを考えている。