コロナ渦以前はこんな綺麗な海外の方達がグループでが以外の方がグループで

コロナ渦の前は海外の綺麗処が沢山で成田山を着物で歩いてくれました。

特に空港関係のCAさん達は華やかで街中も元気にしてくれていましたね。

必ず6~7人のグループで来店されるのでこの他欧米もグループで来ていましたから・・・

成田は飛行機が海外から早くやってこないと成田の魅力がそこもあるので・・・

いつになるのか・・・?

あのニコニコとハローとやってくる笑顔が堪りませんでしたね~。

あと数年はコロナ渦で世界的に海外からは無理でしょうね~。しかも又自粛ですから。

そんな中でも今日も日本人の方が予約して遠くからきて頂いてありがたいです。

着物を外人さんがもっと歩いていると思ったらしいけど一人もいない~と・・・そもそも今外人さんは成田に飛んできていませんから・・・ネ。

私自身もコロナ渦のせいで海外CAロスです。

世界のイケメンと美女ばかりですからお見事でしたよ。

しかも大勢ですから。

海外の方達って笑顔が本当に素敵ですよね~。

懐かしい~。

今、自粛の為2/7以降の自粛明けの着物遊び体験予約を楽しみにしている日本人のグループも待機していらっしゃいます。

コロナは人々のささやかな楽しみも奪い取りますね。しかも長すぎます。そんな中でも春までに国内の経済を活性化する方法は一つです。。。宜しくお願い致します。