女子会・・・いつもは都内で

普段は都内で遊ぶことが多いそうですが今回はじゃらんで成田山を楽しみたいと言う事でした。柏からお車で・・・逆に普段来ないので新鮮だったのではないのでしょうか・・・?皆様そうおっしゃいます~。お洒落で可愛い方達でした。成田山での遊び方は様々です。イオンまで行ってプリクラ撮ったり食べ歩いたり、電車で空港まで言ってウインドショッピングしたり成田参道で食事したり又は成田山で庭園散策でのんびり時間を過ごしたり折角着物着るならあちこち行くといいと思います~着物で電車に乗って楽しんだりカメラマン付きで撮影に遠出したり千葉県は素敵な所が沢山あり空気も綺麗ですから・・・。それに夕方までにも出ればいいですから・・・。若い方達は時間の使い方が上手です~。