遊び方パターンの色々

日本人の若い学生さんの着物散策のフリープランは閉店までに返却人気

 

1、成田山でお参り参道を登り駅に出てもしくは車で地元に戻り流山や柏や佐倉で華やかに撮影するパターン

 

2、成田山でお参りしたあと着物で空港まで行き遊ぶ

 

3、成田山でお参りして参道を登り切った所にあるイオン行きバス停(薬師寺前)でイオンへ行きプリクラ撮ったり店内で食事したり遊んだりする。一番華やか。

 

4、成田山でお参りした後参道の近辺の成田庭園の滝などを見てゆっくり静かな所で遊びうなぎを食べる。

 

5、飛行機が飛んでいる頃は海外便に乗る前の数時間を                                 成田山周辺で楽しむ外人さんが一番多かったです。

 

6、LCCで地方から来て成田山で着物を楽しんでホテルで                              一泊してディズニーへ行く

 

                      7、マダムや会社の仲間との女子会で成田山で着物体験

                       してお参りして朱印を貰って日本文化の参道を散策

 

                      8、お宮参りや753の一大イベントで散策やPHOTOを外で楽しむ

 

                       色々な遊び方がありますね~必ずしも成田山の中にいる 

                       とも限らないんですね~まずは成田山でお参りしてと言うのが外せない~逆に参拝だけで成田山にいらしている方達は素通りでいきなり着物を着たくなったと言う方は少ないです。やはり心構えも必要ですよね・・・一つのイベントですからじゃらん、電話で予約でいらっしゃいます。9月もまだ暑いので浴衣OKです。。。もしくは着物風に浴衣を着たりもアレンジできますのでイベントやりにいらしてくださいネ 。横浜流星さんの「わたどう」の様にそろそろ着物でも秋にかけて素敵ですネ~人気です~着物になじむには、まずは夏に浴衣で体験してお正月に散策着物体験する。これ基本ですよね~こだわり始めたら色々なタイプの着物を体験する。気が付けば奥の深い~女性に成長しているかも・・・ヘアアレンジが付いていますので素敵さが光ります~笑顔も倍増もちろん人気のPHOTOサービス付