コロナ対策自粛延長の為

自粛を4/9に初めて1か月

4/23日に一度お店の空気入れ替えに来た。

お店に来ると落ち着きますね。最近地震が多いので気になって来たのと自粛延長変更の張り紙を書き換えに来た。街中は静かだわ~・・・お土産屋さんは開いてはいるが人が歩いていない・・・皆さん自粛中なので当たり前だけど参拝の方はいるのね・・・。一応5/31日まで自粛延長の予定・・・人がいるいないにかかわらず人に触れる仕事なので・・・。お店に来るとやる事がいっぱいでつい長居してしまう。早く皆様にお会いしたいですね~着物着た時の皆様のあの笑顔がたまりません~店のカレンダーがあっという間に5月しかも半分近く・・・

過ぎましたが店舗は5/31より開けるのが少し早くなるかもしれませんが又お知らせしますネ。宜しくお願い致します!