自粛中・・・店の空気入れ替えに

新型コロナ対策自粛中だけど今日はお店が気になり空気を入れ替えに植木にお水を与えに満員電車を避け来てみた。参道は人が数人見かけたけどお土産屋さんは1、2件空いていた。自粛からちょうど2週間目に当たる。今までオープンしてお店をこんなに休んだ事はなかった。昨年の台風直撃イン成田の時以来だわ・・・あの時は電車が動かず1日休んだ。コロナ対策はまだ続く分けでだけど5月の連休に開けてしまえば人は来るでしょう・・・けど…それは・・・な・・・満員電車が怖いので通勤控えたい・・・今は人々が出歩くチャンスを与えてはいけないのよね・・・政府が一生懸命言っているのだから・・・と言うわけで5/6まではお休みにと思う。飛行機が飛ばないのだから海外からはしばらく来ないけど日本の皆様を初め海外の方の笑顔に大手を振って出会える事を楽しみにしています!今皆様の笑顔が走馬の様に浮かびます~。皆様とても笑顔が美しかった~・・・。