海外からは少なくなりましたが日本人の方が

コロナの影響で成田山も最近では海外の方がめっきりだったりしますが、ありがたい事に日本在住の外国の方や日本人の方に来て頂いてます。

 

本日は日本人の方であるテレビ撮影の為に来店とても素敵でした。

インスタ見てね~。

 

そしてもう4月です。

 

桜も綺麗です。

 

街中は静かですね~・・・今回は世界がそうですからね~コロナ菌参りますね~・・・。

 

見えないですからね・・・菌は何処いるのか・・・。

 

何はどうあれすべては「時」が解決すると思いますが細菌なだけに・・・ネ。

成田山はあんなにいた観光の外人さんが一人も歩いていませんから。