キャビンクルーのThailand

タイランドキャビンの方達性格がホント可愛い~お正月のベトナムの女性も性格が妖精の様に可愛かった~。本日はLINEで「今日やっているのか・・・?」と連絡が来て以前もいらしたキャビンクル―の方でよく紹介してくれる。翻訳しながらLINEを返して・・・ありがたいですね~海外から紹介でいらしてくれて・・・。この2~3日位まではお正月の流れで外国の方達が少なかったけどまた戻っていらしてますね。「成田山にライトが欲しい~」と言っていらっしゃいました。真っ暗だから・・・キャビンクルーの方は夕方遅くにいらしたりして、成田山を歩きたい様で6時位まではライトがあれば活気が付くかしら・・・多分省エネだと思いますが・・・昨日はお店を閉めて成田山の前を歩いていたら二人ずれのお参りの若い女性に「キャー」と言われた・・・真っ暗いのでネ・・・失礼しちゃう~と思いながら・・・寒いからダウンジャケットのフードを頭から被っていた・・・ごめんなさい~(笑)