マレーシア向けの雑誌に英虎載りました!

マレーシアのあるイベントの雑誌に千葉県を案内する

プロジェクトで「レンタル着物三代目英虎」案内されました。

マレーシアはこの雑誌で案内する前にJTBさんより今年3月40人ほどの団体様が来店されました。あちらでは立派な方達の団体でした。皆様紳士、淑女

海外様用に英虎では他にも訪日で台湾、香港向けにも載せていますが、成田山は空港に近いのがいいですね!京都ではなく空港に近く総門横だから「英虎」でと言う方も増えました~時間的にいいらしいですね。着物は京都から仕入れていますのでそういう意味ではいいかもしれませんね~。

私事ですが私の祖父が大正時代カナダに渡り商売していたのですが最近ネットで出てきて、その大正時代の新聞で店の案内が載っているのが見つかりまして感動しました。英虎も商店として海外に案内でき少しは足元までこれたかな・・・?と言う思いです。

それに成田山の場合は世界のCAの方々を初め海外の方から来ていただけるので感謝に限りますね~これから英虎オリジナルな着付け、管理美容師のやるヘア、日本文化の奥の深い着物技術を世界のお客様に提案していきたいと思ってます!

英虎は日本人向けには「じゃらんネット」の方から若い女性達が南は九

                      九州北は北海道からも来店されていますのでこれからより活性化する

                      といいですね。