先日は自分のお誕生日だと来店の海外の方

先日は自分自身の誕生日プレゼントだと朝一番にお見えになり

 

日本の着物が大好で着物姿を息子に見せたいとphotoを沢山取りました。

 

刀さばきポーズをアドバイスしたらテンションアップしていらっしゃいました~

 

本当は危ないものですがポーズだけなら楽しめるところがいいですね。

 

ありがたいと言うのか嬉しいですね~素敵でした!

 

海外の方はチョットの時間の使い方が上手です。

 

最近英虎では海外の着物男子増えました。

 

今の子供たちのチャンバラごっこは見かけないですが

昭和の時代の子供たちははまりましたね~けど当時は子供たちは加減を知らないかケガが多くそれでみんな新聞紙を刀の様に丸めて戦っていま

                      した。