昨日は八千代台からの来店

日本在住の海外の方ですがお友達が海外から遊びに来たとの事で来店。

海外の方ですが日本人よりとても細やかな言葉使いに驚きました。八千代台でご商売との事で納得~またお友達を連れてくるとの事でした。成田市の近場の方よりどちらかと言うとそれ以外の千葉県近郊の方がお参りに来て来店が多いかしら・・・?ありがたい事ですね~観光で成田山新勝寺庭園等素晴らしいところが中には沢山ありますので時間作ってゆっくり回るといいと感じますね~高級感がいいですね~。都内からのこちらに息抜きはいいと思いますけど・・・京成沿線一本です!浅草はもはや外国人の街の様ですから・・・少し落ち着きたい方はこちらへいかが・・・?歴史の古い新勝寺の護摩供養、パワースポットもあります。そういえば埼玉の友人今度来るとは言っていたけど楽しみ~長瀞もいいけどこちらが近いかな・・・と言うのか付き合いで来てくれるわけで・・・変身させなくっちゃ~今の時代は見た目年齢ですからね~もともと綺麗な方だから変わるだろう・・・な・・・いつ来るかな・・・。