昨年の今頃は南青山でフラワーお教室

昨年の今頃は南青山で日本人の妖精の様な若い綺麗処と一緒にフラワーアレンジメントのお教室をやったり(国際親善フラワーデザイナーとして)青山の表参道の青学の前にある国連のOCCMのアーチスト委員として参加したり、週の何回かは浅草一線でやっている着物やさんの所でお店のオープンから若い人たちと楽しく着付け、ヘアアレンジを開発したり盛り上げたり時間があるときは作詞、作曲を手掛けたり忙しかった~!その前の年はIT企業に携わったり、古くは資生堂に長く席を置き仕事してきたり、モデルだけやっていた時期もあり、色々な事をやってきました。今年の1月にこの店オープンして今の所フラワー教室までは手が回らなくて申し訳ないです~作品の注文は受けています。どちらかと言うとブライダルの花嫁さんのフラワーなのでプリザだと1作品10万はします。こちらでのお教室は手が足りないですので~これからかしら・・・成田には参道周辺に親戚が沢山いますし財を成していますが誰なのかは、しばらくは秘密にしてくれと・・・(笑)・・・旧参道は遊びに来ているときから好きな所なんですね~いい所ですよね。カーブの坂は素晴らしいですね~ロケーションも・・・そう思っているうちにこちらで商売を始めてからあろ2か月足らずで1年です~オリンピックまでに成田がより活性化でき観光客が国内外増えることを楽しみにしています!空港が近いせいか現在、九州、あたりの大学生さんがディズニーランドに来たついでに英虎に着物レンタル予約して楽しむ学生さんも増えましたね・・・じゃらんnetで予約して楽しんでもらってます!トータル美容日本文化の伝達フラワーと繋がり活気出ますね。海外のCAさんにも支えられています!今までの集大成が着物やヘアアレンジ、メークで日本文化伝達ですね・・・モードなヘアメークで古代着物を着ると言うものもこれからのファッションショーの課題間ですね。これもかなり素敵ですよね。奥は深いです!毎度笑顔でのお客の感謝の言葉が胸にしみます・・・ありがとうございます!