じゃらんnet凄いですね~

じゃらんnetの凄さを感じます!来月の予約が続々と入ってます、毎日の様に。時期のある仕事ですからね・・・都内の結婚式の方はゼクシィーで・・・素晴らしい~。感謝~ここの所若い方の訪問着がほとんど多いですね。日本の方々が凄く増えた気がします。より美しくしてあげて喜んでもらわなくちゃ~嬉しいですね。駐車場が近いので車での方も多く日本の方だとどちらかと言うと群馬、茨城、千葉県九十九里、等数時間かけてきて増えて頂いています。しかも50代くらいの若お爺様若お婆ちゃまが連れてきてくれるんですよね~ありがたい~ワンサカ混んだらそれはビルが建ちますよ~そこが言いたいわけではないですよ~そういう場所ではありませんから・・・(笑)気候もいいし活気も出始めた。成田山に活気が出ると嬉しい~です。参拝のついでにとか来たとか幅広いですね~何時間もかけてきて頂いて・・・成田着物で長時間歩き食べ歩きするところではないですから日光もいいけど着物着るからこっちに来たと言っていただいたり着物着て歩く量がちょうどいいと言われてます…こうして成田山も日本の方達も増え観光も増え引き続きCAさんも来ていただきレベルアップしていけば空港も近いし素晴らしく活性化していく事は間違いなしですね。日々精進。(毎日が勉強ですね)英虎登録スタッフも出番待ち楽しみにしています~。じゃらんさん宜しくお願い致します!