自分の店のカラーはぶれない事

浅草もそうだけど十数件のレンタル屋さんがある。

その店のカラ―だからブレてはいけないはずだけど、どの店も似てる。英虎は頑固としてぶれない。基本的には店のオリジナルを提供するべきだと思っている。それ以前に客層がまるで違うのに何で?と思うくらい似せられて笑ってしまう事がある・・・そもそもお洒落はトータル的な物だし着物の柄だけマネてもヘアや着こなし着せ方でまるで違ってくる。自分お店のこだわりは持つべきだしここは譲れないとかあると思うのは私だけかしら・・・?似せられてくるといい意味で今度はこの様な個性のもので勝負しよう・・・とか色々考えが膨らむのである意味自分の為にはなるのかもね・・・発想がないから人まねする分けだから、マネを責めても可哀そうかな?けど片っ端から似せらされると自分で少しは考えて提案してみな!と思う。ぶれないのが英虎。