台風15号ビックリ~成田山参道にも被害が

朝いつもの様にお店に行こうとすると…何と電車が動いていない・・・上りがしばらくすると開通したが成田方面はほとんど動かない。初めてお店をお休みすることにした。とても気になったけど・・・今朝成田山に来てみるとあちこちかなり被害が出ていて看板など付き飛んでいたり英虎の店の目にはどこかの大木が飛んできていた。いずれにしても成田参道もお店はお休みが多かったと聞き...休んでよかった~何とかなるんて思って行っていたら大変な目に合うはずだった・・・成田空港では飛行機の関係で大変な目にあった人立ちも沢山いるし改めて自然には立ち応じできない事を知った!今年はまだまだ後10回は台風が来るそうで・・・お店を臨時休業してもじっとしていられない性分で自宅のも模様替えや大掃除でまる一日つぶれある意味久しぶりにリフレッシュできた。