オプションヘアもありますが・・・

 

オプションヘアもあります。本格的な技術ですので1時間位で外すのはもったいないですね。すぐ外すことも考えてね。。。そもそもその方の輪郭に合う合わないもある。伝え方が難しい~かな・・・?誰にでも合うヘアスタイルもある。以外に中国の方が銀座ヘアが好きだったりするのでビックリすることもある。銀座ヘアにするならメークもシッカリしないとダメです。オプションを選ぶのか?選ばないのか?先に決める事。デザインはやる前にスタイルパネルで選ぶといいと思います。そうすれば今の自分を1ランク引き上げることができます。自分の基準が何処なのかをはじめに知る事です。ランクの揚げ方で何ランクも綺麗になりますよ。スタンダードでも十分可愛くなります。