昨日の探りの若い3人組は・・・

昨日の探りの若いベトナム?フィリピン?3人組は

来店した時から少し変だった。ヨソヨソシクて

男性1名は店内に入る通路からキョロキョロあまりにもよそよそしい。。。女性2名は着物を触り布を指先でスリスリしてちょっと目を離したすきに着物をチョイスする様子もなくヘアのコーナーに入って来て色々見ながら平気で鏡見て髪の毛をいじくりだした。何考えているんだろうか。監視カメラに写っている。必ずと言っていいほどある所の写真にしっかり写っているし笑える・・・ちょっと変すぎる~と思った時には意味不明な言葉をいい慌てて逃げ下に降りて行った。営業妨害ですね。あとたまにいるのが表のトルソー(着物着た人形)の着物を指先でスリスリしていくおばちゃん・・・着物が汚れます。。。しかも何か試食した手ですよ・・・勘弁してください・・・大人なんだからネ。英虎は基本お行儀重視顔を見ればわかります。質へのこだわりありますね。

宜しくお願いいたします!