またもや他業者の探り・・・?

昨日も今日も忙しいさなか、これはいつの時期の着物か・・・?

と色々聞いてきてレンタルしたい様子もない

色々触るだけ触って帰っていった。必ず一人では来れない数人で来る・・・外人、よく探りに来る他業者達に本人達には気が付いていない様だけど、質問に共通点がある。あそこかな・・・?たぶんネ・・・関係ないな・・・基本あまり意識はしてないけど・・・面倒だわ~忙しいのに失礼だしね・・・そんなに気になるのかしら・・・?

他店に探りに来させて聞いてどうするんだろう・・・?

そこそこのやり方がその店の個性出会あり、聞いてもどうにもならないでしょう。。。それ以前にやることがあるのでは・・・ご苦労様~

帯締めが・・・や・・・素材が・・・日本文化意識力の大切さを改めて感じる。

 

本気で着物が好きで英虎の着物技術、着物ヘアアレンジをやりたい方には

大サービスいたしますので交渉してくださいね。。。ハートが大切よ。

キーポイント合言葉・・・「英虎が好きです!」