今日はスペインのcabin crew

今日はスペインのcabin crewです~少しおちゃめな方でハイネックセーターは脱がない。。。ジーパンは履いたまま

振袖でおはし折は隠したいそうで帯は下の方でとの事でした・・・芸者芸者と言っていました・・・芸者はまた違うよ~と説明は難しい・・・実は私も自分が着るならの着こなし、イッコー風着こなしが好き・・・ワカルワカル・・・と心で呟いた。とても楽しそうでした~・・・今日はありがとうございました。帰るとき日本語で「どうもありがとう~」と言ってくれました。喜んでもらえて嬉しい~ですね。毎日CAさんばかりでCA御用達のお店のようだわ~・・・

観光のタイランド、ベトナムの方たちもお待ちしています~そういえば中国の方はほとんど見かけません~浅草はどうかすると日本人より中国人ばかりだけど・・・到着便が羽田が多いのかしら・・・CAさんは今晩フライトするそうで

Take care and please come back